婚活パーティー講師(バレンタインデー)

今日は婚活パーティーの中で男性、女性の方が一緒にキャンドルを作ると言うイベントに講師として行ってきました。男性の方で不安げに作る方がいましたが・・・大丈夫でしたよ~。上手な方が多くって「びっくり!」でした。センスいいんですね♪

女性の方もお部屋へ飾ると女子力UPしそうな、素敵なキャンドルを皆さん作っていて・・・カラフルな作品に心がウキウキしてきました。

今日は8組のカップルが成立しましたが、いつもよりもかなり多めだそうです。

もしやこれは一緒にキャンドルを作ったことがよかったのかしら~    と・・・

勝手に良いように解釈しています(^^♪   ありがとうございました、皆さんがお幸せになるお手伝いができたこと・・・うれしく思うます。