ガラスの靴とスプーン型アロマオーナメント

本日岡崎カントリーフェスタ二日間が無事に終了しました。

ご購入して下さった方ありがとうございました。

先日のクリエーターズマーケットで仲の良いご夫婦が、旦那様はガラスの靴を気に入り、奥様がスプーンのアロマオーナメント(ピンク)を気に入り・・・その時は楽しい会話をして「おかざきカントリーフェスタ」に買いに行きます~とほほえましくお帰りになりました。

今日カントリーフェスタに奥様が購入しに来てくださいました。旦那様にしっかりと頼まれたそうですよ。

お二人の仲良しの会話は周りの人まで幸せにしてくれるようなご夫婦(素敵ですよ~)

またまた良きご縁に出会えました、感謝ですね。